スマートフォン版はこちら

大森耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和光市の病院、「大森耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0115
住所 埼玉県和光市新倉1-2-67 和光駅前ビル3F
電話番号 048-467-3314
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 埼玉病院 埼玉県和光市諏訪2-1


おすすめ病院の口コミ

  • かのんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    予約時間からほとんど待たずに診ていただけます。困っていることに対して親身に相談に乗って下さいます。かなり多くの症例を診て来ているベテランで脂の乗った時期の先生。優しくて慎重な人柄で、投薬もシンプルで的確です。
  • たいここさん
    ふじみ野中央クリニック 口コミ
    私が利用している「ふじみ野駅」の駅ビル内にあるので、大変便利なクリニックです。急な発熱やインフルエンザ注射等でお世話になっております。駅ビルの奥まったところにあるので、わかりにくいという点はあるかもしれませんが、地元の人はよく知っているので、穴場的なクリニックかもしれません。院長はもちろん、看護師の方や受付の方も、愛想が良い感じですので、安心して診察を受けることができるクリニックだと思います。処方箋をもらうところも近いですし、便利です。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • comaさん
    大宮皮膚科クリニック 口コミ
    1Fにパンのキムラヤさんが入っているビルの5階と6階にあり基本的に予約不要で、初めてでも入って行き易いと思います。一般的な皮膚疾患の治療の他に敏感肌やアレルギー、美容的な皮膚改善の相談に乗ってもらえて敏感肌用の基礎化粧品も購入出来ます。土日祝祭日も診療しているので働いている人も通院し易いですね。曜日によって数人の医師が交代勤務ですがどの先生も相談しやすく説明も丁寧、看護士さんや受付投薬のスタッフさん達も感じよく明るい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ